2012年6月29日金曜日

MUNICIPAL WASTE / You're Cut Off

新しいPVが出てた


MUNICIPAL WASTE / You're Cut Off


その昔、ビーバス&バッドヘッドのプレステゲームがありまして。
学校の屋上から痰吐いて、歩いている校長のハゲ頭に落とすとか 虫眼鏡で蟻を焼く等のミニゲームで点数稼いでいって 不良チームに入れたらクリアってゲームだったんですが
この人たちの感覚ってモロそんな感じがして大好きです。 根っこの部分ってメタルじゃなくてハードコアな感じもしますしね。

2012年6月16日土曜日

Wormrot / European Tour

ここ数年一番好きなグラインドコアはWormrotです。 このバンドから東南アジアのシーンにも興味を持ったんだけど、 恐らく他にも沢山いいバンドっているんでしょうね。 色々発見してみよう。 なんとギターのTシャツがToe

2012年6月8日金曜日

Color Me Blood Red / DEMO 2012

新体制カラーミーの音源が届いた!!!
どうしたって客観的に聴けないんだけど これは最高だと思いますよ。
ipecacから7インチとか出ていいと思う。

 





坂ビスケットの「しおA字フライ」も届いた!!!
わかってるぜ~~

2012年6月7日木曜日

Grizzly Bear / Sleeping Ute

3月にDaniel RossenのソロEPが出たばかりなので、早い感じもしますが
Grizzly Bearが9月に新作をリリースするそうです。
前作が2009年なので、3年振りになるんですね。

新曲がアップされてた。


Grizzly Bear / Sleeping Ute

前作の「Two Weeks」を超える曲があるといいな。