2012年4月15日日曜日

Thundercat / Walkin'

昨年のアルバム「The Golden Age of Apocalypse」はホントに最高なんだってば


Thundercat / Walkin'
さりげなく?スーサイダルのCAPが!
こういう肩の力抜けてんだけど、微妙にお金かけてるのっていいよね。

2012年4月14日土曜日

The Walikng Dead Season2



The Walikin Deadシーズン2見終わった
ちょっと足の早いゾンビって怖いわぁ
28日後のラガーマン並みの早さだと反則過ぎなんだけど
逃げれそうで逃げれないぐらいが丁度いい

ラストのMichonne登場シーンがやたらカッコよかった


Goatwhore / When Steel and Bone Meet



新作「blood for the master」より


Goatwhore / When Steel and Bone Meet

メタルってよりも、ハードコアっす
逆さ十字だけど、ハードコアっす

2012年4月13日金曜日

Karate / Aerial M


Aerial M - Wedding Song No. 3


Karate / This Day Next Year

2012年4月10日火曜日

The Sea & Cake / Parasol

The Sea & Cake行ってきた!


東京ミッドタウン内にあるビルボード東京の一番高いフロアから(でも値段は一番安い)
全てテーブルのある席で、なんだかセレブな会場。
少年隊なんかここでやってくれたら最高なんじゃないでしょうか。


The Sea & Cake / Parasol
アンコールでやってくれてた曲。最高だった。


1日2回公演
そして公演後にはサイン会という、まさかのジャニーズ級サービス!

2012年4月5日木曜日

Clark / Black Stone


Clark / Black Stone

Clarkの新作「IRADELPHIC」がぶったまげる程良い
今までと違う??のかもしれないけど、それは最近までのが初期の作品から変わってしまってたからで
むしろ「Clarence Park」の時と同じぐらい尖ってる気がします。
戻ってきたぞーーって感じ



ソナー行けるかなーーーー
行きたいなーーー
なーーー

The Sea and Cake Japan Tour

今知った。
でも明後日かよ!!!

The Sea and Cake Japan Tour
去年のトータスのライブはあえて行かなかったのは、マッケンタイアのドラムはこのバンドで見たいなと思ったから。
アルバムも素晴らしかったんだけど、2011年ベストとかには色々雑誌見てみたけど、だーれも選んでなかった気がするな。でも凄くいいアルバムだったんですよね。


The Sea and Cake / Leeora


The Sea and Cake / Afternoon Speaker

どーしよーーー

2012年4月1日日曜日

MUNICIPAL WASTE / The Fatal Feast


MUNICIPAL WASTE / The Fatal Feast

超B級SFホラーPV