2012年3月31日土曜日

NAPALM DEATH / Analysis Paralysis


NAPALM DEATH / Analysis Paralysis

酔った頭にうってつけ
グラインドコアがもっと一般的になればいいのにね
数少ない音楽雑誌も取り上げてくれてもいいんじゃないのかな

2012年3月30日金曜日

Death Grips / The Fever (Aye Aye)


Death Grips / The Fever (Aye Aye)

ドラムがザック・ヒル!


Death Grips / Get Got


Death Grips / Guillotine

ライブやばいわ

2012年3月27日火曜日

Lambchop / Gone Tomorrow


Lambchop / Gone Tomorrow

ラムチョップの新作PVがアメプロで中々良い。
出てるレスラーはアメプロ好きな私もよく知らない2人で、ブロディもどきは特にブロディに失礼じゃないかって腹だけど、PVの内容が切ないので許す。

でもってラムチョップのこの新曲いいじゃないか!!

2012年3月23日金曜日

Unsane / No Chance


Unsane / No Chance
新しいやつ


Unsane / Sick
結構まえのやつ

すげぇ、キープしたまんまだよ

2012年3月22日木曜日

Jealousguy

4月のソナーに札幌からJealousguyが来るって事に今気が付いた。


かっこええ

Clarkも出るし土曜のだけ行こうかしら

2012年3月20日火曜日

High on Fire / Fertile Green


High on Fire / Fertile Green

出だしのドラムがヤバすぎ
Melvinsとの日本ツアーもっかい企画してくれないかしら。
今なら行けるのに。。。

2012年3月19日月曜日

Father John Misty / Nancy From Now On


Father John Misty / Nancy From Now On

元Fleet FoxesのナイスMビデオ
カサヴェテスの映画みたいな映像もTillman(ともう一人Amy Cargillって人。知らんなぁ)のもの。
これもっとつっこんだら山本直樹みたいなものになるのかな。

2012年3月18日日曜日

Hospitality / Eight Avenue


Hospitality / Eight Avenue

Mergeから出てた人たちの。
この2曲は録音でも色々アイディアあって凄く良い。
でもこれアルバムの1曲目と2曲目でして、突出してるもんだから
この後いい曲もあるんだけど失速感がありありです。


Hospitality / Friends of Friends

2012年3月12日月曜日

NODZZZ / Heyday Past Heyday Due


NODZZZ / Heyday Past Heyday Due

このギターのフレーズなんか聴いたことがあるぞと思っていろいろ思い出してみたら


Paul Westerberg / Waiting for Somebody

大好きなこの曲でした。